ストーリーマッピングをはじめよう
カテゴリー: 古本, ゲーム攻略本
著者: じむ, 冨永 愛
出版社: 日経ナショナルジオグラフィック社, 培風館
公開: 2018-05-21
ライター: 岩合 光昭
言語: 中国語, ロシア語, スペイン語
フォーマット: epub, Kindle版
著者: じむ, 冨永 愛
出版社: 日経ナショナルジオグラフィック社, 培風館
公開: 2018-05-21
ライター: 岩合 光昭
言語: 中国語, ロシア語, スペイン語
フォーマット: epub, Kindle版
ストーリーマッピングをはじめよう の作品内容. ※この商品は固定レイアウトで作成されています。お使いの端末で無料サンプルをお試しいただいたうえでのご購入をお願いいたします。 ※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備え ....
ストーリーマッピングをはじめよう あらゆる体験〈UX〉は一本の物語.
プロダクト/サービス開発において最初に取り組むべきは、ストーリー作りです。ストーリー(物語)は、世界とコミュニケーションをとるための最古にして最強のツール。ウェブサイトであれアプリであれ、オーディエンスからエンゲージメントを獲得できるか否かは、そこに優れた物語があるかどうかにかかっています。本書では、ストーリーを「第一印象づくりのためのコンセプトストーリー」「ユーザーになってもらうためのオリジンストーリー」「価値を体験してもらうためのユーセージストーリー」の3種に分け、それぞれのプロットポイント(物語の転換点)ごとにユーザー体験をマッピングすることで、製品を成功に導くための考え方と手法を、iPhone、Slack、Twitterなど優れたプロダクト/サービスを例に挙げながらやさしく解説します。UXデザ.
ストーリーマッピングをはじめよう | ドナ・リシャウ, 高崎拓哉 |本 | 通販 | Amazon.
2017-03-16(木)19:30 - 21:30 ストーリーマッピングをはじめよう。書籍「ストーリーマッピングをはじめよう」を題材としたワークショップイベントを開催します。プロダクトオーナーとして、「ユーザーストーリーマッピング」や「カスタマー・ジャーニーマップ」を描こうとして、上手く描けなかった、描いたもののピリッとしなかった、という経験はないでしょうか。あるいは、ビジネス企画者として、「ビジネスモデルキャンバス」などのキャンバスを使って、仮説を書き出してみたものの、何か物足りなさを感じた、ということはないでしょうか。あるいは、開発チームの一員として、プロダクト作り....
2017年1月8日 ... 「ストーリーマッピングをはじめよう」を読んだ。 ストーリーマッピングをはじめよう [単行本(ソフトカバー)]ドナ・リチョウビー・エヌ・エヌ新社2016-12-21..
ドナ・リシャウ『ストーリーマッピングをはじめよう』の感想・レビュー一覧です。ネタバレを含む感想・レビューは、ネタバレフィルターがあるので安心。読書メーターに投稿された約17件 の感想・レビューで本の評判を確認、読書記録を管理することもできます。.
『ストーリーマッピングをはじめよう』|感想・レビュー - 読書メーター.
ストーリーマッピングをはじめよう.
楽天市場-「ストーリーマッピングをはじめよう」5件 人気の商品を価格比較・ランキング・レビュー・口コミで検討できます。ご購入でポイント取得がお得。セール商品・送料無料商品も多数。「あす楽」なら翌日お届けも可能です。.
Amazonでドナ・リシャウ, 高崎拓哉のストーリーマッピングをはじめよう。アマゾンならポイント還元本が多数。ドナ・リシャウ, 高崎拓哉作品ほか、お急ぎ便対象商品は当日お届けも可能。またストーリーマッピングをはじめようもアマゾン ....
ストーリーマッピングをはじめよう あらゆる体験〈UX〉は一本の物語/ドナ・リチョウ/高崎 拓哉(経済・ビジネス) - 商品/サービスを成功に導く、優れた物語の作り方の入門書。ストーリーのプロットポイント(物語の転換点)ごとに ....
【読んだ本】ストーリーマッピングをはじめよう/ドナ・リシャウ|クリタトオル|note.
【楽天市場】ストーリーマッピングをはじめようの通販.
ストーリーマッピングをはじめよう.
Amazonでドナ・リシャウ, 高崎 拓哉のストーリーマッピングをはじめよう。アマゾンならポイント還元本が多数。一度購入いただいた電子書籍は、KindleおよびFire端末、スマートフォンやタブレットなど、様々な端末でもお楽しみいただけます。.
「ストーリーマッピングをはじめよう」を読んだ : void chachaki::Blog::main().
ストーリーマッピングをはじめよう.
ストーリーマッピングをはじめよう | ドナ・リシャウ, 高崎 拓哉 | 工学 | Kindleストア | Amazon.
この本を一言で言うと... プロダクトが提供する体験や価値を「ストーリー」に仕立てて、ユーザーに伝えて、心を掴む方法が学べる。 ※言い換えると、プロダクトが「誰の・どのような問題をどのように解決するのか」を整理する方法が学べる。 読むべき人は... ① プロダクトの価値やビジョンをユーザーやチームに指し示す人(プロダクトマネージャーなど) ② デザイン・仕様・プロモーションなどプロダクトのあらゆる場面で、一貫したコンセプトやストーリーを表現していきたいと考えている人 ③ その他、プロダクトの製作やデザインに携わる全ての人 読んで学んだことは... ① 人間はストーリ
ストーリーマッピングをはじめよう あらゆる体験〈UX〉は一本の物語.
プロダクト/サービス開発において最初に取り組むべきは、ストーリー作りです。ストーリー(物語)は、世界とコミュニケーションをとるための最古にして最強のツール。ウェブサイトであれアプリであれ、オーディエンスからエンゲージメントを獲得できるか否かは、そこに優れた物語があるかどうかにかかっています。本書では、ストーリーを「第一印象づくりのためのコンセプトストーリー」「ユーザーになってもらうためのオリジンストーリー」「価値を体験してもらうためのユーセージストーリー」の3種に分け、それぞれのプロットポイント(物語の転換点)ごとにユーザー体験をマッピングすることで、製品を成功に導くための考え方と手法を、iPhone、Slack、Twitterなど優れたプロダクト/サービスを例に挙げながらやさしく解説します。UXデザ.
ストーリーマッピングをはじめよう | ドナ・リシャウ, 高崎拓哉 |本 | 通販 | Amazon.
2017-03-16(木)19:30 - 21:30 ストーリーマッピングをはじめよう。書籍「ストーリーマッピングをはじめよう」を題材としたワークショップイベントを開催します。プロダクトオーナーとして、「ユーザーストーリーマッピング」や「カスタマー・ジャーニーマップ」を描こうとして、上手く描けなかった、描いたもののピリッとしなかった、という経験はないでしょうか。あるいは、ビジネス企画者として、「ビジネスモデルキャンバス」などのキャンバスを使って、仮説を書き出してみたものの、何か物足りなさを感じた、ということはないでしょうか。あるいは、開発チームの一員として、プロダクト作り....
2017年1月8日 ... 「ストーリーマッピングをはじめよう」を読んだ。 ストーリーマッピングをはじめよう [単行本(ソフトカバー)]ドナ・リチョウビー・エヌ・エヌ新社2016-12-21..
ドナ・リシャウ『ストーリーマッピングをはじめよう』の感想・レビュー一覧です。ネタバレを含む感想・レビューは、ネタバレフィルターがあるので安心。読書メーターに投稿された約17件 の感想・レビューで本の評判を確認、読書記録を管理することもできます。.
『ストーリーマッピングをはじめよう』|感想・レビュー - 読書メーター.
ストーリーマッピングをはじめよう.
楽天市場-「ストーリーマッピングをはじめよう」5件 人気の商品を価格比較・ランキング・レビュー・口コミで検討できます。ご購入でポイント取得がお得。セール商品・送料無料商品も多数。「あす楽」なら翌日お届けも可能です。.
Amazonでドナ・リシャウ, 高崎拓哉のストーリーマッピングをはじめよう。アマゾンならポイント還元本が多数。ドナ・リシャウ, 高崎拓哉作品ほか、お急ぎ便対象商品は当日お届けも可能。またストーリーマッピングをはじめようもアマゾン ....
ストーリーマッピングをはじめよう あらゆる体験〈UX〉は一本の物語/ドナ・リチョウ/高崎 拓哉(経済・ビジネス) - 商品/サービスを成功に導く、優れた物語の作り方の入門書。ストーリーのプロットポイント(物語の転換点)ごとに ....
【読んだ本】ストーリーマッピングをはじめよう/ドナ・リシャウ|クリタトオル|note.
【楽天市場】ストーリーマッピングをはじめようの通販.
ストーリーマッピングをはじめよう.
Amazonでドナ・リシャウ, 高崎 拓哉のストーリーマッピングをはじめよう。アマゾンならポイント還元本が多数。一度購入いただいた電子書籍は、KindleおよびFire端末、スマートフォンやタブレットなど、様々な端末でもお楽しみいただけます。.
「ストーリーマッピングをはじめよう」を読んだ : void chachaki::Blog::main().
ストーリーマッピングをはじめよう.
ストーリーマッピングをはじめよう | ドナ・リシャウ, 高崎 拓哉 | 工学 | Kindleストア | Amazon.
この本を一言で言うと... プロダクトが提供する体験や価値を「ストーリー」に仕立てて、ユーザーに伝えて、心を掴む方法が学べる。 ※言い換えると、プロダクトが「誰の・どのような問題をどのように解決するのか」を整理する方法が学べる。 読むべき人は... ① プロダクトの価値やビジョンをユーザーやチームに指し示す人(プロダクトマネージャーなど) ② デザイン・仕様・プロモーションなどプロダクトのあらゆる場面で、一貫したコンセプトやストーリーを表現していきたいと考えている人 ③ その他、プロダクトの製作やデザインに携わる全ての人 読んで学んだことは... ① 人間はストーリ
[free], [read], [kindle], [english], [download], [goodreads], [audiobook], [epub], [pdf], [online], [audible]
0 コメント:
コメントを投稿
注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。